2ntブログ

ミニ展示会とグッズ販売ー!!!

う、ウワーーッッ!!?!?!? 
 ちょっとそこ行くあなた、こちらのツイートを!見てって!!! 
 こちらとその下に続くツリーを見て!!!話はそれから!!
ミニ展示会(10枚の原画展示)と原作絵グッズたんまりですよ!そりゃ行くし買うわ!! 
そしてなんと、あと20分ほどでグッズの確定予約期間が終わってしまう……まあ、私はぬかりなく注文済ですが……。
今日までは主にtwitterでの宣伝活動に努めていて、このブログを更新する、という行為が頭からすっぽ抜けていました。ぐぬぬ。

いやあ……企画、めちゃありがたいですね。少なくとも、企画を立てて実施してくれるということは会社から忘れられていない、という点で嬉しいです。ただまあ……なんていうか……もうちょっと予告的なものを、月マガに載せていてくれれば
と書いたところで、今現在私自身が雑誌をあまり細かく読み込めていないことに気付きました。載っていても多分気づけませんなこりゃ!
う、う~ん……。予告ねー、どういう予告であれば良かったのかなー。難しい。

でもでもあの、予約の猶予期間が3日ちょいはやっぱ厳しいな!って思いました。買えない人が……出ませんように……。
つぶやき | コメント:(0) | 2022/05/19 23:37
コメント:

管理者のみに表示