2ntブログ

暫定移転

うっかりFC2の某申請を忘れ、サイトとブログが両方移転と相成りました。なんか居心地よい(サイトはhttps対応してくれてるし、ブログはリダイレクトもしてくれているっぽい)!けど、まだいろいろ穴はあると思います。すみません。
いや~そして、休載中ですね……おつらい……続きが読みたい……。今のままでもパンシザは世界最高ランクの連載中マンガだと思っています(私は連載中のマンガと完結済マンガは同じ尺度では比較できないと考えています)が、できればパンプキン・シザーズという作品の最後まで読みたい……。とはいえ一介の読者としてできることはあまりなく、この機会にさかのぼって感想を書けていない期間分を埋めていっちゃおうかしらどうかしら、なんて思ってもいるところです。あとアナログおたよりも送ると良いのかな~。あまりちゃんとしたこと書けないかもだし、いわながせんせいの状況がわからないので「今の先生にとって良いこと」を書ける気もしないのだけど、なんていうか、待っている人間がいることが編集部に伝わる、という点においては明確にアドかな~なんて思っているところです。
つぶやき | コメント:(0) | 2021/10/29 00:40
コメント:

管理者のみに表示