2ntブログ

月マガ201809感想

なんならフラゲで買っているのにここのところの感想の遅さはどうしたことか。



アッ、8月号の記事、基本的な部分は7/6に書いていたんですが、上げたのは9/9でして……遅くなりまして……。
これもたいがい遅いけども。

実践☆トリアージ。
ああ~、黒は蠍か!手遅れ部分というか、実在のトリアージの方は「処置しない、できない対象」なんだよな~なんて思った。
まさに逆トリアージ……いや、その、帝国の総体を生かすという意味においては適切で、やっていることは個体のぶっころなので。

そのトゲ付き破壊工作用ハンマー、人にもむけるの!!!こう、重さとか痛みの感じがすげーー嫌。

小さな王宮。
それを「有効な盾」「テロの道具」として良いように使おうとした、その目論見自体が甘かった……という解釈は、まあ、ちょっと帝国に甘いかもしれない。

しかし、アリスの言葉で特使たち自身の役割を思い起こさせて、明確な立ち位置を持ったクレイモアワンの情報操作部隊の職務を眼前に見ることで、恐怖が喚起され、そのどちらもが有効に働いたのが今回だったんだなあ……と感じた。
雑誌感想 | コメント:(0) | 2018/10/16 23:08
コメント:

管理者のみに表示