2ntブログ

月マガ201906感想

ごわーーー!前月分とかはできたら後から!あとニコニコでアニメ一挙があってたよ(遅い)!プレミアム会員ならまだ見られるのではなかろーか。


もえがたりは後半に。

卑怯な手段ってなるほどねー。
お前のところ(も、とはいわずに、)が条約違反やっているだろう?っていう??殴られるのがわかっているから、その前に先制攻撃とは!これは良い切り札。そして、情報部でないととれない手段。

事前に調査済で、そして危険を冒してでも振り分けする価値のある……いやしかし、あの、ここ四姫七姫おられませんやん!?まだ描かれていないだけなのかもしれないが。

ローデリアは少なくとも「勝手には」パテントを使っていなかった……?ちゃんと特許料払って使っているのかもしれない。でないと飛行船はなかなかなあ。あとまあ、帝国打倒の旗振り役だろうし、懐柔し易さみたいな要素が加味されている可能性があるか。

今回描かれた脅しにかかる方が安全なのか、それ以外が安全なのか、はちょっと気になるというか……そもそも、クレイモアワンたちは二か所安全地帯を保てるのか。ぐぬぬ。

後輩記者さんは、ここで語られるネビュロの「ズルしてた国」側のことを喧伝してくれる……はずで、そりゃあ都合が良いわけなのだわ。
二課長がアップになっていた部分がちょいと気になるけど……。

大使たちの中にも、笑みを浮かべている人がいたりといろいろ謎。果たしてこの方向はどう転ぶのか……。
先が楽しみ。

以下もえがたり。
ちょっっっとたいへん、たいへんあの……前半の部長の語りでなんていうか、半死半生みたいになっていた。

あのその過去のお話、よかったら、もうちょっとだけくわし……く……。
本来ケルビムになるはずだった友人の少年がいて、部長の表情のせいで失ってしまったとかって、も~~~そういうのほんと止めて。急に切れるな。

私の性癖はともかくとして、火傷顔が薬品由来で自分でやってて、しかもある程度以上効果を見定めながらコントロールしてた、声には影響がないようにしたつもりだけどたまに引きつれるっていうことがわかってもーーー止めて!こっちも性癖なんじゃねーか!

そうすると、顔以外は無事なのかなー??コントロールをしていたのなら、右手は無事なようにしていたのかなー。薬品が垂れたとかはありそうだけど、体全部ではなさそうかなー?
みたいなところを妄想してしまう。はっするはっする。

描かれない……とは思うけれど、部長とその友人、あとミハエルさんたちの学生時代も見てみたいと思う。
ハンクスやコネリーの若い時代もお待ちしています。

暴走してしまった。ひとまずこのへんで。来月が楽しみ。

あとアニメBlu-ray特典付きの第一次〆切は、2019年5月22日予定。
雑誌感想 | コメント:(0) | 2019/05/03 02:24
コメント:

管理者のみに表示