2ntブログ

月マガ201911感想

しゅうたいせい……
いやなんかもう、ここ数か月の部長劇場は萌えも燃えもずーっと高いレベルで、正直息も絶え絶えって感じなんですけどね、今月は本当にもう「おお……おおおパーフェクト……!!!」っていう感じだった。

いやもう、今まで語られてきた理屈が、全部帝国の「違反」にも当然あてはまる、それをゆっくりと解体し、互いの周知のものとし、しかし「一番肝心なところは秘匿され」双方に利益があるようにみせかける、闇の中の悪魔の取引……!!!

情報という切り札の、持ち方と、切り方、切る順番。
そしてなにより、作中人物たち同士の理解度と、読者の理解度のコントロールよ!
これだけ考えられるケルビム、を魅せられるいわながせんせいが怖い!!

何食って何考えたらこんな表現できるんだか、さっっっぱりわからない。
タネを知っていたとしても、本当にそれが行われたのかがわからない、うつくしい手品を見たかのよう。

と、言う文脈でこの絵。 鍵かけてないアカウントの方で、また落書き上げるやつやっているので良かったらどぞーー。ついったのタグは #10月はパンシザ月間だよ。上のやつには付け忘れているけどな……。

今回の感想がこの格好の意図でもあった。
後ろ手に持ったハットの中には無線通話機が入っていて、ってまあ説明するとダサいんだけど、持っている花はオトギリソウ。
あと、格好良いな~って思いがキラキラしすぎたグロー効果にあふれ過ぎたので、没にしたのが下の。



あ!そうそう来月予告がね!!センターカラー!!!22巻の時みたいな感じかな、単行本の表紙のやつかな、もし描き下ろしだったりしたらしぬし、23巻の単行本表紙さあ……収録内容からしたら部長じゃないこれ??そしたら13・17巻に引き続き三回目の登場じゃない!?!?どっちにしろ彼岸を見ないそれ???

いや、まあ、部長じゃない可能性だってあるし……うん……。
たのしみ!!
雑誌感想 | コメント:(0) | 2019/10/04 22:00
コメント:

管理者のみに表示